ハッピー配達人

しあわせのしずく。

東京えんとつ@大手町

宇治抹茶カスタード

 

八女煎茶のドリンクセット。

 

f:id:happydrops:20160914210807j:image

 

グリーンが美しい。

 

ふわふわしっとりなカップケーキ。

 

生クリームのベタッとした感じはニガテですが

 

えんとつの生クリームは口溶けが軽く、上品な甘さです。

 

えんとつのおいしさの鍵は・・・

 

厳選した二種類をブレンドした国産小麦粉と、新鮮なタマゴに和三盆、


米ヌカを搾って精製される体に優しいお米油など徹底してこだわり尽くした素材を使っています。

 

保存料や着色料、添加物などを一切使わず
毎日その日にお売りできる数だけを職人が一つ一つ心を込めて丁寧に手作りし、
焼き上がりの時間に合わせて数便に分けて、各販売店に配送しています。

 

というヒミツ・ヒケツがありました。

 

また、紅茶、コーヒーのドリンクセットはあっても、

 

煎茶はなかなかないので、うれしい限りです。

 

(他にはココアもありました。これから寒くかる季節に飲みたくなりますね。)

 

ちょっと一息つきたいなというときに

ほっこりできるので

大手町駅にご用のときは足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

http://www.tokyo-entotsu.com/

 

東京えんとつcafe'
03-6273-4286
東京都千代田区大手町1-5-5 大手町タワー B2F
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13160888/