ハッピー配達人

しあわせのしずく。

アサイーボール@エンポリオ(学芸大学)

ねこちゃんがいる扉を開けて・・・

 

(ねこ好きにはたまりません)

 

f:id:happydrops:20160924155131j:image

アサイーボールとソイラテのセット。

f:id:happydrops:20160924155400j:image

アサイーボールがオススメ。

場所は2階のソファ席がいいよ。」

 

と言われて、いそいそとお邪魔してきました。

 

こちらは芸能人もきたり、撮影にも多数使われているとか…。

 

アサイーボールはグラノーラ、フルーツ、はちみつ入りとヘルシーでありながらボリュームがありました。

 

ソファはふかふかでまるで包み込まれるようでした。(二階は席料として+50円)

 

クアプス〜神の果実とも言われる〜

クアプスのショートケーキがとても気になりました。

 

クアプスは他にはない特有の香りと神秘的な美味しさの果物だそうです。

 

EMPORIO
03-5723-6303
東京都目黒区鷹番3-24-15
http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131702/13024758/