ハッピー配達人

しあわせのしずく。

ちょい呑みができるコンビニ@CISCA

f:id:happydrops:20161012193501j:image

 

前から気になっていたお店。

 

なんと、ちょい呑みが出来るんです。

ただ、イートインできるだけでなく、wifi、電源付きと驚きです。

 

オフィス街にあるので、近くのサラリーマンとOLさんがいて人気の様子でした。

 

他のコンビニにはないソイラテがあって嬉しかったです。

 

今回はアルコールは飲みませんでしたが、

赤のスムージーと蒸しドーナツ(抹茶)にしました。

 

なんだか、ほうれん草を食べるとポパイみたいに元気になれる気がするのです。

 

でも、「ほうれんそう」にしたつもりが「抹茶」だったことはヒミツです。笑。

 

15時以降は生ビールが飲めるみたいなので、また行きたいと思います。

 

http://rocketnews24.com/2015/03/23/559938/