ハッピー配達人

しあわせのしずく。

うわついたきもち。

うわついたきもち…。うわき。

うわきすることを風が吹くともいいますね。

 

髪を切りたい!というよりは、

禊を落としたい。という気持ちが強くありました。

 

突発的に美容院に行きたい衝動に駆られて、

 

でも、いつも行っている美容院は予約ができず…。

 

大衆的な、そこそこ世間に名前が知られている美容院をオンライン予約。

ベッドスパとトリートメントをしてきました。

 

結果。

いつもの美容院でリラックスした時間を過ごせていたことに気がつき、良さを改めて実感しました(´-`).。oO

 

いつもは二ヶ月ペースでしたが、少しペースを早くして邪気が溜まりやすい髪をメンテナンスしていきます。