ハッピー配達人

しあわせのしずく。

RF Cafe@三越前

f:id:happydrops:20160928152103j:image

張り詰めていたココロがほどけました…。

 

ハーフサイズのケーキセットを頼んだところ

色とりどりのフルーツと生クリームが載っていました。

 

生クリームはニガテでおそるおそる食べましたが口どけ軽く、変なこってり感がありませんでした。

 

ハリオのティーポットはすごくいいやつ。高いやつ。私も持っていましたが、割ってしまいましたorz

 

店長さんのキャラと声は

まさに癒し系というコトバがぴったり。

 

ここはWiFiが使えます。

でも、スマートフォンやパソコンとにらめっこするよりは

本を片手に読書を楽しんだり、

ゆっくりとお茶とスイーツを楽しみたい、そんな場所です。

 

アールエフ カフェ
03-5542-1916
東京都中央区日本橋本町1-6-3 日本橋ダイヤモンドマンションビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13156938/