ハッピー配達人

しあわせのしずく。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめてのタロット

立川の朝日カルチャーセンターで はじめてのタロットを受けてきました。 スリーカード展開法 こちらは過去(左)、現在(中)、未来(左)を見ます。 剣の3・心臓に突き刺さった悲しみの剣。 正位置の読み方は、痛み、傷心、悲しみです。 このカードは、浅…

チリパーラナインの朝食@九段下

雨の中、大手町から歩くこと40分… 今、思うと、無理して雨の日じゃなくて、 晴れた日にお散歩しても良かったかも…。 でも、歩きたい気分だったから歩きました。 目的地のチリパーラーナインに到着。 完熟アボカドと半熟ゆで卵、 亜麻ブラウンブレッドの朝食…

煮干しつけ麺@つじた奥の院(飯田橋)

つじ田奥の院で 煮干しつけ麺(上)を食べてきました。 「煮干しくさいのかな?苦いのかな?」 おそるおそるスープを一口、口にすると… 「に、にぼしだ!!!」 臭みや苦味はなく、煮干しの存在感が感じられました。 写真では分かりにくいのですが、スープの…

グリーンカレー@ガナパティ(東日本橋)

三度目の正直でやっとカレーを食べにいくことができました。 一回目はお店がclose、 二回目はは台風の影響で断念…。 カレーを食べる日をとても心待ちに 首をキリンのように長〜くして待って、 この日を迎えました。 ガナパティは東日本橋駅A4出口を出てすぐ…

鹿島神宮のお守り

はじめまして! ブログタイトルの ハッピー配達人は 先輩から言われてそのままもらいました。 しあわせのしすぐを紡いでいきたいです。 どうぞよろしくお願いします。 ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・ 強い自分になりたくて… 鹿島神宮に行ってきました…