ハッピー配達人

しあわせのしずく。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ロイヤルパークホテルザ汐留の中華屋さん。

☃️今年、最初の雪の華を☃️ 電車が雪の影響で遅延しましたが、 何事も少し早めに行動することや、 時間に関することで他人に迷惑をかけないこと(遅刻しないこと)を心がけたいものですね。 外は寒くても、こころはぽかぽか。 ロイヤルパークホテルザ汐留にあ…

うわついたきもち。

うわついたきもち…。うわき。 うわきすることを風が吹くともいいますね。 髪を切りたい!というよりは、 禊を落としたい。という気持ちが強くありました。 突発的に美容院に行きたい衝動に駆られて、 でも、いつも行っている美容院は予約ができず…。 大衆的…

餃子の王将@西日暮里

餃子の王将は各店舗ごとにメニューが違うから面白いですね。 西日暮里のお店はジャストサイズの一品料理やロゼワインが置いてありました。 飲みの後にふらりと〆をいただきました。 http://www.ohsho.co.jp/shop/index.php?a=shop_detail&shop_id=222

収める穫る祭り。

フクモリ@馬喰町

ここ最近、東北の気分です。 芋煮を食べたいね。と話していて 東京で山形グルメを楽しめる場所を探したら フクモリさんを見つけました。 店内はカフェの雰囲気。心、ほわーん。 初の芋煮。

ハイアットリージェンシー酒肴omborato

ラグジュアリーな空間。 上品なお味でした。