ハッピー配達人

しあわせのしずく。

東北へ行って参ります。

f:id:happydrops:20170713103933j:image

 

旅行を決めたのは今朝!

 

頭の中で「東北」がリフレインしていて、

 

なんだか呼ばれているような気がしたから。

 

内在智センター発動!と言ったところだろうか。

 

夜中のBRTは周りが真っ暗で心細かったが、

 

ご年配のご夫婦が話かけて下さった。まさに、

 

【旅は道連れ世は情け】

 

「北に行くといいよ」

 

とのアドバイスがあったので北上することに。

 

結果的にこれが後々、攻を奏すことになる。

 

【緩和休題】

 

ここ最近は夜はiphoneを触らないようにしている。

 

スマートフォンは太陽と光と同じくらいの威力を持ち、脳を興奮させて眠りを妨げてしまう。

 

と漢方医の先生に言われたから。

 

電源を切り忘れていたら

 

夜中に立て続けに着信が二件も…!

 

普段電話をしない人が(この日に限って…!)

 

間違えて着信してまったとのこと…。

 

悪気があったことがないのは理解できる。

 

でも、吉方位旅行に行くと行かせまいとして

 

何かしらの妨害が入る。

 

今回の着信が

 

それに該当するのかも?と思いながら…

 

ヨガをして呼吸と気持ちを整えて眠りについたとさ…。